予約の流れ







 カウンセリングのコースをお選び下さい。

 
スケジュール表からご希望の時間をお選び下さい。









 予約フォームから、必要事項を記入して送信ボタンを押して下さい。

 自動送信メールが届きます。自動送信メールの題名は

   「予約情報をカウンセラーへ送信しました。」

です。記入されたメールアドレスが間違っていた場合…自動送信メールが届きません。










 カウンセラー側で予約を受け付けたら、カウンセラーから

   「ご予約ありがとうございます。心理カウンセラー佐々木賢」


という題名のメールを送信します。

 メールには、
  • カウンセリング日時と時間
  • カウンセラーへの連絡方法
  • その他の連絡事項
を記載してありますので、ご確認下さい。









 お約束の時間になりましたら、コンタクトをお願いします。

 ※ 基本無料電話カウンセリングをご予約のお客様。
     「延長したい…」と申告していただければ、カウンセリングを有料にて延長いたします。
     延長時間は5分毎に設定できます。(5分毎に税込315円)









 有料のカウンセリングの場合は、カウンセリング終了後に、料金と振込先口座を記載したメールを送信いたします。








 カウンセリングにご満足いただけましたら、請求金額をお支払い下さい。

   振り込みが確認できましたら、「振込確認しました。」というメールを送信いたします。
   
※領収書が必要なお客様は、別途お問い合わせください。